2019-01-01から1年間の記事一覧

北海道旅行10日目 ~盛岡編~

北海道旅行最終日は青森から新幹線で東京に帰る途中に盛岡で途中下車しました。

北海道旅行8, 9日目 ~函館・青森編~

北海道旅行8日目はは青函トンネルを通って本州の青森に移動し、友人と2日間過ごします。

北海道旅行7日目 ~室蘭・大沼編~

北海道旅行7日目は洞爺湖や大沼公園を観光しつつ、室蘭から函館に向かいます。

北海道旅行6日目 ~根室・花咲編~

北海道旅行6日目はバスやレンタサイクルで根室を観光した後、特急を乗り継ぎ室蘭まで移動します。

北海道旅行5日目 ~釧路・摩周編~

北海道旅行5日目は釧網本線に乗り、釧路湿原や摩周湖を観光します。

北海道旅行4日目 ~遠軽・網走編~

北海道旅行4日目はは北見から石北本線に乗って遠軽や網走を観光し、釧網本線の塘路まで移動します。

北海道旅行3日目 ~美瑛・富良野編~

北海道旅行3日目は札幌を発ち、富良野線沿線を観光しつつ北見まで移動します。

北海道旅行1, 2日目 ~札幌・小樽編~

北海道旅行1日目は東京から飛行機で新千歳に行き、小樽と札幌を観光しました。

北海道旅行

Peachひがし北海道フリーパスと長距離切符を使い、北海道を旅行しました。

秩父観光

東京から群馬へ帰省するついでに秩父を観光してきました。

ちばらき観光

余った青春18きっぷを使い、成田線(佐原経由)沿線を折り畳み自転車で観光してきました。

磐越旅行3日目 ~新潟編~

磐越旅行最終日は、新発田を観光してから白新線、越後線で柏崎まで行き、散策してから旧信越線、中央線ルートで東京まで帰ります。

磐越旅行2日目 ~山形編~

磐越旅行2日目は山形線、左沢線と乗り継ぎ、未成線区間を自転車で移動してフラワー長井線、米坂線と移動して新潟まで行きます。

磐越旅行1日目 ~茨城編~

磐越旅行の初日は常陸太田駅から竜神大吊橋、花貫渓谷を通って高萩へ抜け、五浦を観光してから常磐線、磐越東線で郡山へと向かいます。

磐越旅行

青春18きっぷを使い、買ったばかりの折り畳み自転車を携茨城、山形、新潟へ旅行に行ってきました。

静岡観光

青春18きっぷを利用し、静岡に観光に行ってきました。

旅行記録まとめ

今までの旅行記録と、使っているツールのまとめです。

栃木観光

余った青春18きっぷを使い、東京での用事のついでに栃木県を観光しました。

卒業旅行11日目 ~富山編~

卒業旅行最終日は、氷見線を観光して北陸ルートで群馬に帰ります。

卒業旅行10日目 ~福井編~

卒業旅行10日目は、姫路から日本海側を東に向かい、竹田城や小浜を散策しつつ金沢まで移動します。

卒業旅行9日目 ~京都編~

卒業旅行9日目は鳥取を出発して城崎、舞鶴などを巡り、姫路に泊まります。

卒業旅行7,8日目 ~山陰編~

卒業旅行の7,8日目は友人と共にそれぞれ島根、鳥取を観光しました。

卒業旅行6日目 ~広島編~

卒業旅行6日目は岩国を観光した後、午後から友人と合流して広島観光です。

卒業旅行5日目 ~山口編~

卒業旅行5日目は小倉を出発し、秋吉台や青海島を観光しつつ、岩国を目指します。

卒業旅行4日目 ~平戸編~

卒業旅行4日目は大村線、松浦鉄道に乗って長崎県を縦断し、小倉まで移動します。

卒業旅行3日目 ~長崎編~

卒業旅行3日目は、熊本からフェリーで島原に渡り、長崎観光です。

卒業旅行2日目 ~肥薩編~

卒業旅行2日目は、宮崎から吉都線、肥薩線などを経由して熊本を目指します。

卒業旅行

旅名人の九州満喫きっぷと青春18きっぷを使い、宮崎から高崎まで10泊11日で卒業旅行に行ってきました。

四国一周旅行6日目 ~滋賀編~

四国一周旅行の最終日は敦賀、中央線を経由して東京へと帰ります。

四国一周旅行5日目 ~大阪編~

四国一周旅行5日目は四国を後にして和歌山に渡り、大阪などを観光して京都まで移動します。