2018-01-01から1年間の記事一覧

小海線観光

青春18きっぷを使い、高崎に帰省するついでに小海線沿線を観光しました。

南東北旅行4日目 ~会津編~

南東北旅行、最終日は会津鉄道ルートで鬼怒川などに寄りながら東京へ帰ります。

南東北旅行3日目 ~山形編~

南東北旅行3日目は酒田や鶴岡を観光し、会津若松まで移動します。

南東北旅行2日目 ~宮城編~

2日目は女川や鳴子温泉に寄りつつ日本海側の酒田まで向かいます。

南東北旅行1日目 ~茨城編~

南東北旅行の初日は、鹿島やひたちなかを観光しつつ、常磐線で仙台に向かいます。

南東北旅行

青春18きっぷを使い、3泊4日で南東北を旅行してきました。

東毛観光

ぐんまワンデー世界遺産パスを使って、群馬から東京へ帰るついでに桐生・大間々を観光しました。

宮崎旅行 4日目 ~奈良編~

宮崎旅行最終日は、大阪から関西本線ルートで東京に帰るついでに、奈良の有名スポットを巡ります。

宮崎旅行 3日目 ~日南編~

宮崎旅行3日目は宮崎から日南線に乗って青島、鵜戸、飫肥を観光。フェリーに乗るために終点、志布志を目指します。

宮崎旅行 2日目 ~高千穂編~

宮崎旅行2日目は、いよいよ別府港から日豊本線で宮崎入り。延岡からバスで高千穂に寄り、観光してから宮崎駅へ。

宮崎旅行 1日目 ~岐阜編~

宮崎旅行1日目は、東京から東海道線で大阪に向かう途中、岐阜・大垣駅周辺を観光しました。

宮崎旅行

秋の乗り放題パス2枚とフェリーを使い、東京→大阪→別府→志布志→大阪→東京と旅行してきました。岐阜、宮崎、奈良などで途中下車した様子などをまとめます。

北関東観光

秋の乗り放題きっぷを使い、群馬から東京へ帰るついでに両毛・水戸線沿線を観光しました。

北九州旅行 6日目 ~熊本編~

北九州旅行6日目は、熊本を観光して東京へと帰ります。

北九州旅行 4,5日目 ~福岡編~

北九州旅行4,5日目は、私用の合間に博多周辺を観光しました。

北九州旅行 3日目 ~関門編~

北九州旅行4日目は、中津を観光した後、関門に寄り道しながら博多に向かいます。

北九州旅行 2日目 ~大分編~

北九州旅行2日目は、湯布院や別府を観光しつつ中津へと向かいます。

北九州旅行 1日目 ~佐賀編~

名古屋旅行1日目は、飯田線沿線を観光しながら名古屋へ向かいます。

北九州旅行

青春18きっぷを使い、5泊6日で福岡・佐賀・大分を旅行しました。