道南旅行6日目 ~気仙沼線編~

道南旅行6日目は釜石を出発し、気仙沼線や利府支線経由で群馬に帰ります。

道南旅行5日目 ~リアス線編~

道南旅行5日目は蕪島や小袖海岸を観光しつつ八戸線とリアス線を乗り継ぎ、釜石まで移動します。

道南旅行4日目 ~日高本線編~

道南旅行4日目はバスで襟裳岬を目指した後、日高本線で苫小牧に向かい、八戸行きのフェリーに乗ります。

道南旅行3日目 ~札沼線編~

道南旅行3日目は小樽経由で札幌まで移動し、札沼線の廃線跡を巡ってから根室本線で帯広に向かいます。

道南旅行1, 2日目 ~道南いさりび鉄道線編~

道南旅行1日目の夜に高崎を出発して新潟からフェリーに乗り、2日目は秋田から弘南鉄道大鰐線や道南いさりび鉄道線沿線を観光しつつ、長万部まで移動します。

道南旅行

北海道・東日本パスを利用し、5泊6日で道南旅行に行ってきました。

山口旅行6日目 ~関ケ原編~

山口旅行の最終日となる6日目は、和田岬線と赤坂支線の制覇と関ヶ原観光をし、高崎に帰ります。

山口旅行5日目 ~尾道編~

山口旅行5日目は本山線を制覇し、呉線経由で向かった尾道から鞆の浦を巡り神戸を目指します。

山口旅行4日目 ~長門編~

山口旅行4日目は山陰本線を乗りつぶしつつ元乃隅神社や角島、毘沙ノ鼻などを観光し、宇部を目指します。

山口旅行3日目 ~津和野編~

山口旅行3日目は岩日未成線を辿り、津和野を観光して萩に向かいます。

山口旅行2日目 ~伊賀編~

山口旅行2日目は信楽や伊賀を観光してから、一気に広島まで移動します。

山口旅行1日目 ~諏訪編~

山口旅行1日目は高崎を出発し、小海線沿線や諏訪湖周辺を観光し、彦根まで移動します。

山口旅行

青春18きっぷを使い、5泊6日で山口を目指して輪行旅行してきました。

能登旅行3日目 ~高山・上田編~

最終日は富山を出発し、高山や上田を観光しながら高崎に帰ります。

能登旅行2日目 ~珠洲・輪島編~

2日目は奥能登まるごとフリーきっぷを使い、主にバスで能登をぐるりと観光します。

能登旅行1日目 ~高岡・羽咋編~

能登旅行1日目は、日本海側ルートで高岡、羽咋を観光しつつ珠洲に向かいます。

能登旅行

青春18きっぷと奥能登まるごとフリーきっぷを使い、2泊3日で能登を旅行してきました。

伊勢湾旅行3日目 ~渥美半島編~

東海旅行の最終日は、名松線の未成線区間を辿ったのち、渥美半島経由で帰京します。

伊勢湾旅行2日目 ~篠山編~

東海旅行2日目は乗りつぶしも兼ねて、津から日帰りで篠山口を目指します。

伊勢湾旅行1日目 ~知多半島編~

東海旅行1日目は、知多半島をサイクリングして津まで行きました。

伊勢湾旅行

青春18きっぷを使い、折り畳み自転車をかついで2泊3日で東海を旅行してきました。

北海道旅行10日目 ~盛岡編~

北海道旅行最終日は青森から新幹線で東京に帰る途中に盛岡で途中下車しました。

北海道旅行8, 9日目 ~函館・青森編~

北海道旅行8日目はは青函トンネルを通って本州の青森に移動し、友人と2日間過ごします。

北海道旅行7日目 ~室蘭・大沼編~

北海道旅行7日目は洞爺湖や大沼公園を観光しつつ、室蘭から函館に向かいます。

北海道旅行6日目 ~根室・花咲編~

北海道旅行6日目はバスやレンタサイクルで根室を観光した後、特急を乗り継ぎ室蘭まで移動します。

北海道旅行5日目 ~釧路・摩周編~

北海道旅行5日目は釧網本線に乗り、釧路湿原や摩周湖を観光します。

北海道旅行4日目 ~遠軽・網走編~

北海道旅行4日目はは北見から石北本線に乗って遠軽や網走を観光し、釧網本線の塘路まで移動します。

北海道旅行3日目 ~美瑛・富良野編~

北海道旅行3日目は札幌を発ち、富良野線沿線を観光しつつ北見まで移動します。

北海道旅行1, 2日目 ~札幌・小樽編~

北海道旅行1日目は東京から飛行機で新千歳に行き、小樽と札幌を観光しました。

北海道旅行

Peachひがし北海道フリーパスと長距離切符を使い、北海道を旅行しました。