読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カップ酒

お久しぶりです!

なんだかんだでだいぶ更新間隔が空いてしまいましたねー
最近それなりに忙しくなってきたからか、
なかなかゲームもしなかったり、観光にも行かなかったりで。

でもこうして放置ってのもつまらないので、
もっとどうでもいい話でも書こうかなと思います。


ということで、今回はお酒の話。
成人して数年経ち、最初は苦くて飲めなかったビールも
美味しさが分からないながらも飲めるようになりました。

それでも飲み会ではカクテルとかサワーとか。そんなのばっかりで。
フルーツで割ったやつが多いんですよね。
私フルーツ嫌いなんですよ。

ってなわけで、最近はちゃんとお酒が飲めるようになりたいと思ってまして。

カップ酒とやらを買って一人で晩酌?(使い方あってるかな)をしてみました。


思ったよりも飲みやすいんですね。


...それだけです(笑)
飲み比べてどうこう言えるほど舌も肥えてませんし、、、

お酒に強い方ではないので一日では飲みきれなくて、
昨日開けたんですが今日飲み終わりました。



書いてて思ったんですが、本当にどうでもいい内容ですねー

どうでもいい内容といえばtwitterという時代になってきましたが、
なんかブログの方が落ち着くのよね。
だってタイムラインに載るってことは、
大抵のフォロワーに見られるってことじゃないですか。
その点、ブログってのはどうせ誰も見てないだろうって気分で書けるから、いいよね。

なんかまとまらないけど、まあいっか。